あばモゲてる一家の波乱万丈奮闘記

父性が目覚めてきた父ちゃんあばば、口の悪い(悪いのは口だけか?笑)母ちゃんモゲ、自閉症スペクトラムの息子てるのブログ

子供嫌いな父親(あばば)について~①てるが生まれる前まで

f:id:abamogeteru:20190317042316j:plain

こんばんは

あばばです。

さて、がんばって育メンになろうと日々格闘しているのですが。。。

私を知らない人だと、

「あ、この人、子供好きなんだな」と思うかもしれません。

はたまた、
子供好きな夫に恵まれていいなぁなどと」とか思うかもしれません。

(モゲが調子に乗ってると処すよ?とかささやいてきそう)


そんな私がですが、子供が大嫌いです。(てるは除く)


どれくらい子供が嫌いかというと、子供をみると眉間にしわが寄る。

子供の声が聞こえると舌打ちをする。
(近づかれると暴言を吐かないように我慢するレベル)

そんなレベルです。


・モゲが喜ぶなら子供が家にいても我慢しよう

・やはりIターンで島根にきた件もあり、子供もつくらないで、あの夫婦は・・・と近所の目を気にした。

だいたいこんなところでした。

今思うと、育児には極力かかわりたくないという気持ちがあったんだなぁ・・・と


そして、てるを始めてみたときも感動もあまりなかった。

モゲが無事ということにほっとしただけだった。

そしてこれからに対する不安だけが立ち込めていた。

【モゲ視点の夫あばば】

【夫婦】夫あばばが父性に目覚めてきているぞ! - あばモゲてる一家の波乱万丈奮闘記



あなたの豚クリックで息子のミルク代の糧になります!応援よろしく!


育児グッツの在庫足りてる?

早め早めの注文が大事